iPhone修理を金沢でお探しの方ならスマップル金沢店

金沢店 050-5435-5924

営業時間 10:00~19:00

金沢泉ヶ丘高校から徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で金沢最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル金沢店に何でもお任せください。

バッテリーの最大容量が74%のiPhone6S!白山市から交換修理依頼

カテゴリ:修理ブログ

iPhone修理の中でも比較的修理ご依頼の多いiPhone6Sです。

 

iOSのアップデートでまだまだ快適に使える6Sですが、バッテリーの劣化による挙動が不安定になる場合や、突然のシャットダウン、電源が入らないなどの症状でのご相談がよくあります。

 

ほとんどの場合はバッテリーの劣化が原因のため、新品のバッテリーと交換する事で短時間で改善が見込めます。

 

iPhoneのモデルにもよりますが作業時間は15分ほどです。

 

さっきまで充電して使っていたのに、電源が入らない!

夕方になると残りが数%しかない。

モバイルバッテリーが手放せない。

アプリが時々落ちてしまう。

など、こんな事ありませんか?

 

交換修理で新品購入時のパフォーマンスが蘇ります。

 

 

こちらはご依頼の端末です。

 

 

バッテリーの経年劣化が進むと…

 

iPhoneのリチウムイオンバッテリーは消耗品で経年劣化が進むにつれて性能が低下します。

経年劣化が進むと充電可能な容量が低下してしまいその結果、再充電が必要になるまでの時間が短くなっていきます。

これがバッテリーの最大容量の低下です。

さらにバッテリーの瞬間給電力も低下の可能性があります。

iPhoneが正常に機能するためにはバッテリーがそれぞれの部品に瞬時に給電できなければなりませんが、経年劣化が進むにつれ瞬間給電に影響が出る傾向にあります。

充電残量が少ない状態や低温環境下でも一時的に影響が出やすくなりがちです。

そのような状態で電力がそれぞれの部品などに供給されるとバッテリーの電圧が急激に低下します。

部品が正常に動作するために最低限の電圧が必要ですが、その供給ができるように電源管理システムが管理し動作しています。

管理で継続的な動作が難しいとなった場合、電子部品を保護するためにシステムがシャットダウンします。

 

ものすごく簡単に言うと

バッテリー(新品)「おりゃー」

iPhone「イイね!」

 

バッテリー(劣化)「そろそろ限界…」

→iPhone「みんな〜ちょと休憩ー!じゃぁ電源OFF!」

こんな感じでしょうか。

 

もし、あなたのiPhoneが勝手にシャットダウンしていたら

それはiPhoneが自ら部品を守るための動作です。

そして、以降も快適にiPhoneを使い続けるためのサインです。

サインに気がついたら、早めにバッテリー交換で再び元気なiPhoneにしてあげましょう。

 

元気になったiPhoneです。

新品バッテリーに交換修理した後は新品時の状態になり、最大容量も100%です。

最新の修理料金表はこちらから

 

 

電源が完全に入らない状態になってからでも修理はできますが、そうならないように普段から端末の異常に気がついたら早めのご相談をおすすめいたします。

 

ご相談や端末の健康診断は無料で行なっております。

 

 

 

 

スマップル金沢店では

 

LINEでもご相談やご来店のご予約ができます。

 

LINE@でお問い合わせはこちらからどうぞ♪

 

 

もちろんお電話やWEBからのご相談、ご予約も承っております。

 

 

WEB予約はこちら

 

 

 

iPhoneの調子が悪い、画面が割れてしまった、バッテリーの持ちが悪い、タッチが効かない!水没!!そんな時はスマップル金沢店に是非ご相談ください。

 

 

画面割れの修理、バッテリー交換、その他のパーツ交換、フィルム貼付け等、端末の初期化なども店舗にて即日対応、即日修理!

 

 

しかも学割、プレパス割、親子割、同時修理割、SNS割など各種割引でiPhone修理がお得にできる!

 

スマホ決済も対応!クレジットカードもOK!

 

更に遠距離のお客様にもあまりお時間の取れないお客様にも

スマップル金沢店では郵送修理でご対応しております。

郵送でiPhone修理の流れ

紹介はこちら👇👇👇

http://smapple-ishikawa.com/archives/981

 

 

また通信料の削減や格安simへの乗換相談

 

端末間のデータ移行やセキュリティに関するご相談なども承ります。

 

お客様のご利用環境や用途に併せたご提案をさせて頂いております。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

スマップル金沢店へ行く

➡︎ アクセスMAP

 

TwitterやFacebook、でiPhoneの便利な使い方やお得な割引イベント、アイテム入荷などをご案内しています。

ぜひフォロー、シェアよろしくお願いします。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:石川県金沢市伏見新町278 プラザ泉ケ丘 3F
TEL:050-5435-5924
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4、iPhoneSE

2019年03月30日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5300円
液晶交換 30分 7300円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 7,800~円
ドックコネクタ交換 30分 9,500円
スピーカー交換 30分 7,800円
水没復旧 30分 3,500〜円
バッテリー交換 30分 4,980円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 金沢店
営業時間 10:00~19:00
TEL 050-5435-5924
住所 〒921-8172
石川県金沢市伏見新町278 プラザ泉ケ丘 3F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》